スポンサードリンク

2016年01月30日

日銀砲炸裂!

危なかった〜!
今回の日銀砲も不発弾かと思って逆張りするとこだった。
一旦ぐいっと上昇したあと急激な下げ。
これって年末の不発パターンと一緒じゃ!?

まーただ呆然と見てるしかなかったのですが
終わってみればまた値が戻ってるのね。
正直よかったです!!

為替も121円台に戻ってるし。
これで売りトラリピを心おきなく仕掛けられる!!

函館
精巧にできてるな〜
posted by toraking at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

為替は様子見ムード

しばらくは様子見ムードが続くのかな。

ドル、118円台前半=株価上げ幅拡大眺め上昇

FOMCや日銀声明に期待するしかないな。
やっぱ国の影響力は半端ないね。
個人はその流れにのるしかない!


最近ビタミンを摂るようにしてる。
なんか疲れてるのかも・・・・

posted by toraking at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

ステーキけん社長の独特な採用方法

ステーキけん社長の井戸実氏が独特な面接法を公開 有吉弘行も絶賛

確かに理に適ってるな。
一番最初に実行したものがチャンスをもらえる。
成功する可能性も高い。

おれは絶対一番には手を上げれないタイプ。
最後も嫌なので回り見渡してから中盤あたりで
手をあげそう。まさに日本人の鏡だな。

成功しないタイプ・・・・


posted by toraking at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする