スポンサードリンク

2016年03月25日

結局儲かってたのはトラップトレードくらい・・・

株とか他の口座を結構清算した。
とりあえずお金が入用になったからなんだけど
儲かってたのはM2Jのトラリピ口座とSBI証券くらいだった。

去年末まではNISA口座とか結構な利益だったはずなのに
年初からの暴落で一気にマイナスに・・・・・
銀行株で構成してるのが多かったから損失甚大ですわ。

やっぱシステマティックのほーがいいんだな。
おれはすぐ感情に左右されるからな〜
posted by toraking at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トラップトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

Brexitで英経済に16兆円の打撃、95万人の雇用喪失も

Brexitで英経済に16兆円の打撃、95万人の雇用喪失も
Yahoo!ニュース参照

これが6月か〜
今年はいろんな不安要素があるな。
やっぱ株も為替も長期保有は危険な気がする。
恐ろしいぜ!!
posted by toraking at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

2015年トラリピ結果 -43,231

2015年トラリピ結果 -43,231
2015年年間収支
なんだかんだで損した年。
すっかり年間収支つけるの忘れてた。
もー三カ月くらい経つけどとりあえず計算。

はい確定申告で損失繰越するためです(笑)
まだ行ってない人はすぐいくように!!
posted by toraking at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 年間トラリピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする