スポンサードリンク

2016年04月25日

マネースクウェア株

長らく保有させていただいたM2Jの株。
ついに手放そうかと思う。
1株4万くらいで購入したので16万くらいの利益♪

ごっつぁんです!
トラリピでも利益を叩きだしてくれたし
なんていい会社なんだ〜

まー利益があるからそー言えるのかも(笑)

為替のほーはまるでジェットコースターのようだな。
最近は発言でいくらでも動く・・・・
posted by toraking at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

地震がとまらない。

熊本で大きい地震が何回も発生している。
1回目のときはすぐ友達に連絡とれたんだけど
2回目(こちらが本震らしい)の大きい地震以降
連絡がとれてない。無事だといいのだが・・・

それにしても日本は地震大国だと痛感させられる。
阪神、関東大震災と両方経験してきてるので
被災者の辛さは痛感できる。
まずは自分の身の安全を優先してほしい。

これ以上余震が続かないといいのだけど。。。

posted by toraking at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

手動トラリピは向いてないなー

ふと思いたって別の口座で手動トラリピ。
そして一気に損しましたわー(笑)

ってか年明けてから動き過ぎでしょ!
言い訳なんだけど、トラリピくんでも
おんなじくらい損してたはずだぜー
なーんてね。言い訳も言いたくなるくらい負けた!

勝ってる人たちが本当にスゲー!!!
posted by toraking at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トラップトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする