スポンサードリンク

2016年05月20日

うーん中々下がらんね

もっともっと円高は一気に進むのかと思いきや
意外と耐えてる。耐えてるどころかもう上がってきてる。
思うようにはいかないね。むずかしいね。

多くの人は110円以上で塩漬け状態だと独自リサーチ(会社で(笑))
したのでやっぱ下がる気がする。

というわけでとりあえず監視員をつづけよーっと
posted by toraking at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | トラップトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

バスタ新宿

新宿あたらしいバスターミナルいってみた。
前通っただけなんだけど。。

バスタ新宿
凄いねここ。
新宿の新しいスポットになるかな〜

posted by toraking at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

GW

ゴールデンウィークだと言うのに世の中はサラリーマンで溢れ返ってる朝。
大変だね日本のサラリーマンは!
休むことを知らないのかね。。

って俺もその一員なんだけどさ。

そしてもっと大変なのが相場。
どんだけ円高に跳ねてるんだー

これわずか数日の間だよな。
トラップトレードしてた人はここまで
動いたら対応出来ないだろうな。。。
posted by toraking at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする