スポンサードリンク

2015年08月28日

トルコリラ30円台突入!?

一旦すげー下がってるんだなトルコリラ。
30円台が当たり前になるのであればまたこの通貨で
トラリピしてもいいかな〜(笑)

なんかこのままするするまた上がって行きそうだな。
そして高いところで買うのがオレ。

現在はノートラリピです。。


posted by toraking at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | トラップトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
損失が全額補填されるFX口座をご存知ですか?



ダイナミックトレードというFX会社をご紹介します。


口座開設から最初の5トレード分が最大のチャンス!

利益になった分はもちろんアナタのもの!

そしてもし負けてしまっても……


なんと問答無用で損失が返ってくる!


つまり、完全にノーリスクで5トレード勝負出来るんです。


日本人顧客はまだ少ないですが、世界的に大きなFX会社で信用もばっちり!

是非損失リスクゼロで、大きな利益を狙って下さい!



ボーナスも通常30%のところ、なんと驚愕の○○○%ゲット!

ボーナス特典付き口座開設はこちらからどうぞ!


http://dynamictrade.biz/open


お問い合わせメールアドレス

dt@fxsupports.com
Posted by ダイナミックトレードファン at 2015年08月29日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424952447

この記事へのトラックバック