スポンサードリンク

2016年07月08日

あれ!?Quoカードがない。。

今回はM2Jさんの配当にQuoカードが
ついてない!!

なくなったんかなー。
結構重宝してたのに。

Quoカードって結構嬉しいよね。。
posted by toraking at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | M2J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

マネースクウェアから配当きた!

トラリピトレード全然してないけど
とりあえず株は持ってるから配当がきた!

8000円ごっつぁんです!!
元々4万くらいで買ったから後数年持ってれば
配当だけで元がとれるー

けど株は全盛期から比べるとかなり下がってるんだよな〜

まーこの値動きじゃ仕方ないか。。。
posted by toraking at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | M2J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

マネースクウェアジャパン株年初来安値。

M2J業績は悪くないみたいなんだけど株は
かなり下がってきたな〜

さっきみたら年初来安値を突破してた。
去年末あたりから値動きが激しすぎてトラリピも
行ってない人が多くなったのかな。

人間の恐怖心は凄まじいね。
一旦相場が動き始めるとボックス的な動きじゃなくなる。
まーそんな人間心理を利用して相場を動かしてる
巨人たちがいるんだろうけど。

いつも翻弄されるのは庶民のおれ達。
まーおれは才能ないだけなんだろうけど・・・・

posted by toraking at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | M2J | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする