スポンサードリンク

2017年01月08日

休眠中のトラリピよ!

休眠口座となっているトラリピくん(M2J)。
そろそろ眠りから覚ますかな。

トランプ相場でぐいぐい円安。
ここから130円目指す説は根強いが
本当にそこまでいくのだろうか??

とりあえずショートでトラリピを仕掛けようかな〜

コメダ珈琲
コメダコーヒーって居心地いいな!
ずーっといたい♪
posted by toraking at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トラップトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

今年は散々だったな〜

個人的にはいい年だったという感想。
けど投資に関しては散々だった。
いくら損したんだ??ってくらい。

振り返ってみると世の中も今年は色々あったと思う。

ユーロ離脱、トランプ大統領など経済でもインパクトが
大きいことが目白押し。
日本の芸能界だとSMAP解散、ベッキー、成宮くんなど
どんだけーってくらい色々あった。

来年はどんな年になるんだろー!?
posted by toraking at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

トランプ相場

トランプ相場はつづくよどーこーまーでもー!!!
ジェットコースターみたいな相場が続きますね。
私目の資金でトラリピやってたらすべて損切り
してただろうな〜

たまたまだけどトラリピ君をステイさせていてよかった!

ヒラリー陣営もまだきな臭い動きしてるし
今後どうなるんだろ??
ここから奇跡の逆転劇とかないだろうな・・・・
posted by toraking at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | トラップトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする