スポンサードリンク

2016年11月26日

トランプ相場

トランプ相場はつづくよどーこーまーでもー!!!
ジェットコースターみたいな相場が続きますね。
私目の資金でトラリピやってたらすべて損切り
してただろうな〜

たまたまだけどトラリピ君をステイさせていてよかった!

ヒラリー陣営もまだきな臭い動きしてるし
今後どうなるんだろ??
ここから奇跡の逆転劇とかないだろうな・・・・
posted by toraking at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | トラップトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

セミナー

今日はセミナー。
色々と役に立つね。
これからもっと参加しよっと。

自己投資に使うお金は生きたお金。
無駄になることはないな。

あと新しいことはじめるときにはパワーがいる。
けど新しいことをはじめるときは
新しいものが生まれる。

人間同じ位置にいて安心してたらだめだわ。
posted by toraking at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

世の中理不尽

お客様先で作業したあとスタバの2Fでお茶。
窓の外をみるとフルーツ売りがみんなに声を
かけている。

最近あんまりみなくなったと思っていたのだが
まだあるんだなこのマルチ商法。

ちょっと厄介なのがやる気のある若者を集めてるところ。
そして気付いてやめようとしてもなかなかやめさせて
くれないところ。

グループ活動みたいなのがあると楽しいんだろうな。
人間みんなだれかと繋がっていたいいい例かも。
けど結局は偽物のあつまり。お金の切れ目が縁の切れ目。
それを知って人は強くなる。早く目を覚ますといいね。

posted by toraking at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする