スポンサードリンク

2016年09月14日

えらそーだな。

お客様はみんな偉そう。
そしてなんでも押し付けてくる。
末端のベンダーは大変である。

それでも生きていくためには働かないといけない。
歯をくいしばって働くしかない。
そしたら歯茎が弱って歯肉炎になった。

歯医者にいくと入れ歯にしましょうと提案された。
おかねは減っていく一方である。
おれはサービス業で働いてる人にやさしく接しよう。
posted by toraking at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

あづい!

家でゴロゴロしてるだけで汗が止まらない!
こりゃアカンと言うことでついにクーラーの
スイッチオン!

そーいえばお国で推奨されてる28℃設定で
かなりの人が熱中症で倒れているとか。。
日本は湿度も高いから温度調整が難しいね。

オフィスとかが快適なのはやっぱり
ダイキン工業のおかげかな〜

posted by toraking at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

マーケットの魔術師米トップトレーダーが語る成功の秘訣



マーケットの魔術師米トップトレーダーが語る成功の秘訣
ジャック・D・シュワッガー

これは読んどいたほうがいい一冊!!
やっぱり勝ってる投資家の話を参考にする
のが一番いいね。

おれも早く勝ち組になりたーい☆

posted by toraking at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする