スポンサードリンク

2016年08月20日

マーケットの魔術師米トップトレーダーが語る成功の秘訣



マーケットの魔術師米トップトレーダーが語る成功の秘訣
ジャック・D・シュワッガー

これは読んどいたほうがいい一冊!!
やっぱり勝ってる投資家の話を参考にする
のが一番いいね。

おれも早く勝ち組になりたーい☆

posted by toraking at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

毎日一杯のコーヒー

今までは毎日コーヒーを1杯飲んでいた。
ストレスのせいか最近はそれが3杯まで増えている。

1杯300円と計算して年間で11万である。
そしてそれが3倍となると単純に33万!?

結構な金額である。1年分のコーヒーが給料1ヶ月分に
匹敵するだろ!????ちょっと驚きである。

煙草を吸わないのが救いだな〜
posted by toraking at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

物干し竿

引っ越ししたので必要だったんだけど
いがいとどこにも売ってない。

LOFTか無印あたりなら売ってると思って
店頭にいってみたけどなかった。
ビックカメラのウェブにのってたから
有楽町店にいったんだけどそれでもなかった。。

やっぱ物干し竿やは必要だね。
最近売ってるトラックみなくなったなー

結局ネットで購入。
posted by toraking at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする